本文へスキップ

大阪の中心地にある心療内科、精神科、内科。よつばこころと体のクリニックです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.06-6136-5060

〒553-0003 大阪市 福島区 福島 5-6-33 井上ビル 2階

クリニック案内clinic guide

院長あいさつ

院長写真

大下医師より引き継ぎ、大阪の福島にて心療内科、精神科を開設させていただきました。これまで大阪大学神経科・精神科、国立大阪病院(現 大阪医療センター)、澤病院、厚生年金病院、石島診療所等にて精神科、神経科領域の診療に携わってまいりました。出産、子育ても経験し、しばらくは非常勤医師として働いてまいりましたが、このたび、大下先生とともに新たな診療所として出発させていただくこととなりました。大きなことはできませんが、患者さんと共に一歩ずつ進んでいければ、と思っております。宜しくお願いいたします。


診療について

心療内科・精神科・内科を中心に、診断、治療をしております。
鬱をはじめとし、少しでも心がすぐれない方、また企業で高ストレス状態の方、他院で精神的な病気を疑われた方、まずは当院までご相談ください。当院は完全予約制ですので、まずはご予約をいただけますと幸いです。


医師

法水 尚子
大下 修一

Yotsuba clinicよつば 心とからだのクリニック

〒553-0003
大阪市 福島区 福島 5-6-33 
井上ビル 2階
TEL 06-6136-5060
FAX 06-6136-5061

診療案内 - よつば 心とからだのクリニック